--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2007    新しい部屋
11月の下旬に引っ越して、やっと家の中が片付いてきた!
使ってなかった部屋にラグを入れたり、いらないものをリサイクルショップに引き取ってもらったり、すっきりして人の住む家らしくなったよ☆
今日は人をお招きしてバースディケーキとお寿司を食べた。楽しかった~。
今度の土曜日にはベッドが届くからますます家らしくなるよ。
あとは早くAXNが見られるようになること!!今日スカパーを申し込んでみたからほぼ安心。
10/11/2007    引越し☆
1Fが大きなスーパーで隣は大手の本屋さんで5分歩くと動物病院があって、学校も地下鉄も徒歩圏内で犬が3匹飼える4LDK!
みつけたっ!(・∀・)
11月に引越ししたい!
09/16/2007    家を探す
とても嬉しいことがあって、とても速やかに家を探すことになった。
年内のうちには絶対引っ越したい。
すごく楽しみ。犬が3匹飼える家。大変だなぁ!
07/19/2007    階段
昨日うちの会社にある審査の人が来ていて、その人たちがことあるごとにこの資料を出して、あの資料を出して、これはどうなってるの、それはどうしているのと質問してくるんだけど、その場所というのが私は1階にいて彼らは8階にいて、エレベーターは7階までしかなくて、呼ばれる度に7階までエレベーターで昇った後に階段を上ってその部屋に行くのが、ほんと、まじ、つかれるんだちゅーの!!!

おかげで仕事ははかどらないし足はガクガクするし、ひどいよっ!!
06/17/2007    もういやっ
指示した仕事を途中で勝手にやめちゃう部下を叱ったら、翌日体調が悪いといって休んだ。もー呆れた!
06/06/2007    あと3時間
あと3時間しか寝られないーっ!
4時に起きて空港へ…。
おやすみっ!
05/28/2007    怒ってばっかり
最近毎日怒ってばっかりで、その上眠れない。
睡眠導入剤とか飲んだほうがいいんだろうか。
朝は良く眠れるんだけどなぁ。単にバランスが崩れてるだけか。
来週もまた出張だ。最近会社でどんどん自分が口うるさくなってくる。
好かれなくてもいいけど、叱るほうも嫌なんだよ。
言わせないようにしてよ。

たまにブログ書いたと思ったら、変なグチになっちゃった。
早く○○にこの間の出張のお土産渡したいな。今度いつ会えるかな。

明日は車じゃなくて地下鉄で会社に行かないといけないからもう寝なきゃ。全然眠れる気がしないけど。あーあ。
05/20/2007    もらったp(^-^)q
20070520002925
これ、ももからもらった(・∀・)ありがとっ!なでごこちいいよ♪
04/02/2007    ねむれない
昨日は夜中の2時まで眠れなくてうだうだしてて今日の眠いことって言ったら!でも今日もまだ寝ちゃダメ。明日の夕方に作らないといけないプレゼン資料があるから家にもって帰ってきた(T□T*
もーだめーーねむいー!
03/31/2007    春のコート
ちょっともう遅いかもしれないけど、春物のコートを買った。

スーツの下に着るミントブルーのTシャツと、ピンクのネイルとベースコート、会社で使おうと思ってる消臭ポット。(隣のオジサンが嫌な顔するかも)明日の休日出勤に持っていく。

それから家にあったダイスキなキャラのマグカップも。千趣会でマンスリーの「ちょこちょこ」とカフェなんとかっていうのを取りはじめたから、そのカフェなんとかを飲むために。

ストッキングも、買いだめ。
春だなぁ。
