--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2005    もどってた♪
昨日「まっき」だったメロパーの元気度が「ムダに元気」に戻ってた。やっぱり更新したから元気になれたんだねヨカッタ。
もともと筆不精で三日坊主だからあんまりこまめに更新はできないけどちょっとずつ更新しなきゃダメってことか・・・
06/24/2005    まっき???
メロパーの元気度に「まっき」って書いてあった。
まっき・・・・「末期」!!!???!
確かに最近更新してないけど・・・えーっ!どうなっちゃうの?!
焦って更新している自分。心配ー
06/13/2005    口笛
050613.gif

かわいくなってきた!メロパーの空♪
口笛なんて吹いたりしてナマイキっぽいw
幼少期の育て方によってアクションが変わるらしいけど、最近記事を書いてなくて放任しちゃった
どんなコになるんだろ?話す言葉もしっかりしてて、感心、感心すくすく大きくなってほしいな
06/12/2005    買っちゃった(汗
050612.gif

久しぶりに出かけたGLL
なんとなくドリームアイル不動産をウィンドゥショッピング。
新しい島がでるのは来週だっけ?なーんて思いながらみていると・・・何かの拍子に画面をポチ。
GLL城の島購入ボタン!!わー!買う気は全然なかったのに、買ってしまった!!
4000ddの衝動買い。っていうか、ハプニング買い。
06/10/2005    たまごの名前♪
カルメンさんにたまご見つけてもらいました!
ありがとうございました(ペコ
私が画面の外にすっとばしてたみたいです(汗
孵化させたくてたまらないけどちょっと我慢してみている自分w
もうちょっとしたら孵化させよー。
06/09/2005    いなくなったタマゴ
050609.gif

せっかくもらったタマゴをマイタグにセットしようとしたら、ドラッグしてマウスを離した瞬間に消えちゃいました(泣
どこにいったの~??
アイテムを全部外してもどこにもいません。
タマゴ行方不明。力尽きました(>_<;)
06/09/2005    コッコさぁん
会えないです。コッコさん。
一度会ったことは会ったんだけど、何故かクリックすると「ゾンビーのままではできません」と。
どうして・・・。
アレ以来会えてません。他の人のマイタグにどんどんペットが増えていくのを見るにつれ、焦りますw
またまたネオベルが限定種になってます。今日はケマリ、明日はカンボ。カンボってなんだかマニアックな感じですよね。寝てるところはかわいいな。色使いがキレイだし、大人のファンが多そう。思い切って漬かってみようかなぁ♪

ところで今日のリアルイベント、どうだんたんでしょう。行きたかったけど遠いので断念(涙
どなたかレポートお願いします^^
