--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2005    GLL2周年記念イベント
島の再販、限定1000個、無料会員OK、新技習得、15人集まって秘密ショップへGO!
案の定サーバー耐えられませんでしたね
これって予測できなかったの?毎回同じことを繰り返しているような気がするけどほんとにプロが企画してるのかなぁ?もしかして学生?
07/28/2005    朝顔咲いた♪


かわいい朝顔咲きました~♪ちょっと癒された


つぼみだ~ちょうちょもいるひらひら周りを飛んでくれました。夏休み気分出てきたねっ
07/26/2005    ふわりが2匹♪


ログインしてアイテムボックスを覗いたら・・・ん??ペットの箱でうさぎがニコニコしてこっちを見てる。変だなー、ふわりはちゃんといるのにな?
ためしにドラッグしてみたら・・・ふわりが2匹になっちゃった!w
どっちをクリックしても「ふわり」でした。かわいいー♪
07/25/2005    ケーキ


誕生日でしたタグふれのケーキ、いただきました。リアルでは一口も食べられてないけどw
朝顔はまだまだ咲かなそうですね
07/24/2005    朝顔観察日記♪(8日目)


まだ咲かないね。明日咲いてくれるとうれしいなぁ。明日は誕生日なのだ
07/24/2005    ポスペひみつ日記


シーソーに乗ってるコモモがうちのジュエルです。ひみつ日記やお手紙をこっそり公開ゴメンネ、ジュエル


お手紙のタイトルってなっつは
最初につける?最後につける?
ジュエルは最後につけた方が良い気がする。
だってタイトル通りの内容になったためし、無いんだもん。

-----
ジュエル


7月24にち

今日もものところへいった。
ピィチの家は雲の上、だった。
ピィチとあそんだ。
一回なぐられた。
少々なでられた。
なかなか帰してくれず、まいったよ。

----------
ジュエル


ジュエルは電話の声もはこんでみたいです。
えっとね、いちゃいちゃしたのがいいです。
なっつ、こんど電話で好きな人とおはなしするときは呼んでね。
ジュエル、極上のトッピングとして活躍するよ。

-----
ジュエル


7月21にち

今日もものところへいった。
ピィチの家はきのこ天国、だった。
ピィチとあそんだ。
もうきっと誰にも止められないネ。

----------
ジュエル


7月20にち

今日もものところへいった。
ピィチの家はテキサスの荒野、だった。
ピィチとあそんだ。
軽くなでられた。
血糖値があがったよ。

----------
ジュエル
07/23/2005    ポスペのおうち


ポストペットを始めてみました。
まだお友達は一人しかいないんだけどしつこくメール送ってます。写真の中のペットは私のペットではなく、イソウロウ君。ペットのジュエル(コモモ族)はおつかいに行ってます。早く帰ってこ~い
ポストペットパークにも入ってみましたポスペのおやつが自分で作れて、DLできる。私は発想が貧困だからたいしたものは作れないけど、お友達はおもしろいのをいっぱい作ってた私もおすそ分けしてもらったので、ジュエルが帰ってきたら食べさせます
07/23/2005    朝顔観察日記♪(7日目)


まだ咲かないのかなぁ。つるが伸びてきた。がんばれ
しかしすごい寸胴ですな。
07/22/2005    すずしい~


事務局に行ったらプールがありました。
みんなチャプチャプつかってて、いいなぁ~。ちょっと水着に着替えて来よう。
ざぶーん。天国うさぎの「ふわり」が羨ましそうに見てるw
07/21/2005    朝顔観察日記♪(6日目)


さおが立ってる道路の真ん中でもすくすく育つのだー!
ところで、水着が着られないんだけどどうして?サーバー混んでるのかな
07/20/2005    朝顔観察日記♪(5日目)


葉っぱがいっぱい出てきた(・∀・)!
ところで今日はコッコさんに会っておにぎりをもらいました♪うれしい♪家出しないようにせっせと集めたい♪
07/19/2005    朝顔観察日記♪(4日目)


みっつになった♪
ところで、昨日ポストペットを始めました。早速パークにも登録いまさらポスペってドウナンダロウ・・・って思わないでもないけど、リヴリーにもちょっとばかり飽きてきたこの頃。なんか違うのをやってみたかったです。
07/19/2005    朝顔観察日記♪(3日目)


3日目♪ちょっと成長。


無事うちのペット「ふわり」が帰ってきましたエサを与えてあげてくださった方々、ホント、ありがとうございました!
コッコさんにも会えて肉をGETです。一安心な一日でした
07/16/2005    朝顔観察日記♪(1日目)


コッコさんのことを考えるといっそのことタグふれんずをやめてしまおうかと思いつめている私ずっと会えないまんまだし・・・と思って事務局で退会手続きをしに行ったところに、なぐさめるように現れてくれたマメごろう。朝顔(?)のタネをいただきました。退会を思いとどまり、夏なので観察日記をつけてみようと思います
07/16/2005    2度目の家出


結局あれからコッコさんはみつからず、「ふわり」は置手紙を残して家出してしまいました。出現率があがったらしいけど、どうして私のところには来ないの??
タマゴをもらったときとケーキをもらったとき、2回しかちゃんと会えてません。blogの更新はしてなくても毎日タグふれは見るようにしてるのにほんと悲しいです。
07/10/2005    ぬいぐるみ
ある人からのお土産に、リヴのグッズをいっぱいもらった
ピグミーのぬいぐるみ・パキケのぬいぐるみ・トビネのぬいぐるみ・ピグミーのボールペン・パキケのシャープ・トビネのストラップ・パキケのストラップ、あと、ノートやシールがいっぱい
最初はかわいく見えなかったピグミーとパキケのぬいぐるみが最近見慣れて見やすくなってきたのが不思議
でもやっぱりパキケはもう少しなんとかしたほうがいいと思うなぁ。後姿もビミョーな感じがするのは私だけリヴって3Dには向かないんだろうか真剣に思う今日この頃。
07/05/2005    コッコさんのエサ
コッコさん全然会えません。うさぎの「ふわり」はすぐに腹になって、お腹からっぽ。こないだ手紙もらいました。「なっつさん、お腹すいてふらふら」って(泣
だってだって今会社が忙しくてなかなかネットできないし、出来て一生懸命放浪しても、全然コッコさんが出てこないんだもん!!なんでなの?私もとか肉とか、「ふわり」にあげたいよー(ウワーン
