--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2005    つまんない・・・
めっちゃつまんない。うちのメロが思春期になって色が変わるのをすっごい楽しみにしてたのに・・・色、変わんないじゃぁぁぁぁん!!!がっかり。ショック。もうずっとこのまんまなの?
09/18/2005    退屈ー
タグふれのショッピングモールがリアル・マネーと聞いてすっかりやる気を失ってる私もちろんボランティアでやってる訳じゃないから、当然といえば当然なんでしょうね。バルビにしてもムギーとかを買わないと良いアイテムがもらえなかったりするのでしょうか。ポスペのweb版も導入予定なんですよね。リヴリーみたいに荒れないといいんだけど・・・。
09/16/2005    宅配便でバイト中♪

次はカルガモ村へ配達だ~
09/14/2005    はぁと
お散歩中の空き地でハートみつけました近くのベンチでちょっと一休み。
コンボのアイテムを探してさ迷い中。三本足の赤いイスがなくて、他のアイテムは全部集まってるのに、どうにもコンボが完成しない。仕方ないから畑でも持って帰ろうとトボトボ歩いてたそんなとき。あるパネルで出会ったクマーさんたちにこんなイスを探していると言うと・・・なんとプレゼントしてくれるということに!!!おうちから三本足のイスを持ってきてくれました。もーすごい感激。三人で一緒にプルルンの家に行って、コンボクリアを祝ってもらいました。もちろんカンパイもしましたよ~。初親友です。しかも、もう一人のクマーさんがプルルン家のヒヨコを見て、おうちにある座ったヒヨコを連れてきてくれました!ヒヨコ全種コンプ(?)プルルンも私も感激バルビでは今まであんまり他のクマーさんとお話できなかったけど、今日はとっても楽しくお話しできました♪
09/12/2005    ケンカ中
何気に犬とケンカ中。
09/09/2005    魂ぬけてます
バルビにログインしたら、友達のクマー発見!こんな時間に珍しい!
ちなみにこのコはうちのコのお隣さんなんだけど、実際にバルビで出会ったことはまだありません。だからピヨマークもなし残念。
喜んでアイサツしたら・・・返事がないぬけがらでしたw
ログアウトしないまま制限時間?いろいろコンニチハしたり怒ってみたり、おいでおいでしてみたりしたけど、反応なし。最後に涙ぽろって出たうちのプルルンでした。
09/07/2005    忙しい。
会社、忙しい。今週~来週は特に。仕上げなくちゃいけない書類があるけど、間に合うの?私
でも今日は台風だから早めに切り上げて帰ってきた。犬の散歩でずぶぬれに!!
風邪ひいていられないから、今日はもう寝よっと。
09/04/2005    100レベル!
リヴのプリネが100レベルになりましたパーンパチパチ
大きくなったなぁ~♪いや、体はチビっこだけど
次の目標は110レベルだよねっ。110になったら最近行かなくなった怪物の森に行ってみよう。で、投石を試してみよう♪
レベル110以上のリヴが投石するのが、技の中でいっちばん強いんだよねっ?
09/03/2005    朝寝坊
今まで寝てたあ~タコになりたい。

