--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2005    パソコンのない生活
引越しするので、明日から3日までパソコンのない生活です。
3日の午後にはつながるかな?
ちゃんと引越しできるのか!?心配。
今度は今よりもずうっっと(?)広い部屋だけど、それにしても荷物がありすぎ。かなり処分したんだけど、まだまだ多いなぁ。
誰か、無事私が引越しできることを祈ってください(笑
10/30/2005    ベッドを買った
今日、やっと新しい部屋の鍵をもらったので、早速採寸に行ってきた。
買おうと思ってたベッド、入るかな?って心配だったけど、余裕で大丈夫そう。
選んだベッドはシングルサイズだけど、下に小さなチェストが置けるくらいの高さがある。
半分は押入れ用のチェストを置いて、半分はうちのわんこのスペースにする予定。
カーテンも買おうと思っていたけど、どうも既製品サイズだと間に合わないみたい。もう一回ちゃんと測りに行って、イージーオーダーしなきゃ。
これから選ぶのは、カーテン、ラグマット、靴箱、本棚。
来週また探しに行こうっと。
10/29/2005    モフモフ
思春期を越えたモフモフって・・・びみょー・・・
10/27/2005    携帯リヴリー
リヴリーの携帯サイトで、リヴリーボックスっていうアプリを落として、遊んでた。でも数日たったらddを出さなくなるんだよね。
「もう出ないみたいです」って。
問い合わせのメールを送ったら、返事は来ないけど2~3日でまたdd出すようになってた。
まーいっかと思って続けてたけど、この間また同じ症状に。
イヤになっちゃって、マイメニュー解除しちゃった。
なんなんだろ?
10/25/2005    正式サービス開始
今日から正式サービス開始。
アイテムの販売も始まりました。どのくらいかかるのかな?と思っていたら・・・。
留守番をしてアイテムを見張ってくれるケルベロスっていうペットが月額500円。
アイテムを保管しておける倉庫が月額300円。
ちょっと、高くないですかぁ??
ランダムで特別なアイテムが出てくるカプセルマシーンは200mg(1mg(ムギー)=1円)だって。
ちょっとなぁ。なんだかなぁ。まぁ仕方ないんだろうなぁ。慈善事業じゃないんだから。
リヴリーのGLL月額300円ってのも、運営はトラブル続きだけど、良心的だってことか。
10/24/2005    引越し
来週、引越します。だから家の中は今ダンボールだらけ!
落ち着く暇もありません。
今日はもう休もう・・・。あとは押入れと台所。これがまた何が入ってるんだか、ワンダーランドw
恐ろしいものが出てきませんように
