--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    冬リヴ

明日から12月。リヴリーのクリスマス・イベント楽しみにしています♪
マイショップで掘り出し物を地道に探しつつ。
それにしても、放浪でマイショップを探そうと思ったら、結構寄り道が必要なんだなぁ。

11/23/2005    ハズレくじ~
グリン・ジャンボ、やっぱハズレたぁ~。そりゃそうだよね。
年末ジャンボもやるんだって。リヴリー・タイムズに書いてあった。
年末はリアルで毎年20枚買ってる。
バーチャルくらいガーンと買ってみようかなぁ。
11/21/2005    グリン・ジャンボ
もうすぐ発表のグリン・ジャンボ!
25枚買いました♪GLL価格40ddで、ちょうど1000dd。
これが限度かなぁと思って買ったんだけど、100枚以上買ってる人もいるんだよね!お友達も400枚買っていて、びっくり^^
バナナピール、かわいいもんね♪
これ、放浪したらくっついてきたりする?タグふれのペットみたく。
だったらすっごーい欲しいなぁ。でも私の運のなさじゃ無理かw
11/06/2005    
こんなにモノ(ガラクタ)を持ってたんだ、と思い知りました。
1Rから2LDKへの引越しなのに、入りきらないのは何故!??
前の部屋はウォークインクロゼットがあったからなぁ・・・。
だけど、今度の部屋にも押入れはあるよ!?しかもミドルベッドにしたからベッド下の収納もある。これでモノが入りきらない訳がない。収納テクに問題があるんだろうな・・・。

未だにカーテンがない部屋ですが、やっとさっき通販でオーダーしました。
ホントはまだまだ欲しいのいっぱい。
シューズラックでしょ、キッチンカウンターでしょ、観葉植物でしょ、新しいダイニングテーブル。予算はないけどねw
11/04/2005    引越し完了♪
まだカーテンもついてないけど、荷物だけはなんとか運び込んだ!
古い部屋のベッドの下に変な虫がいたよ~(泣
引越し屋さんに処分してもらった。はふぅー。
今日は会社を休んだから、日曜日までかかって片付けようっと。
かなり忙しいです
11/02/2005    会社から
こっそり更新w
午後イチで会議です。
