--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2005    優勝
釣り大会、優勝~♪
夕方、かっぱのまりもに115センチのマグロを釣り上げられたときはもうダメだと思ったけど、その後みごとに120.5センチのマグロを釣りました♪
でも、18時の鐘の音とともに「釣り大会は終了しました」とかナントカのお知らせが流れて、優勝者の発表もなくささっとみんな市役所の前からいなくなってしまったのは、ナゼッ!!
拍手喝采かと思ってたのに・・・。
そしてトロフィーはいつ??
今日はまだ遊んでないので、会社から帰ったらさっそく、さっそく
DS買いました。どうぶつの森やってます♪ちょっとハマりぎみ。会社の昼休みにもやったりしてるくらいいいのか??
で、今日は村の釣り大会がありました。村で一番大きい魚を釣った人は、優勝トロフィーがもらえるそうです☆
うちのコのジュエルの成績は110.5センチ。今のところトップ!
これ、何時に終わるんだっけ?このままなんとかトップを守りきりたいんだけどなぁ~
12/10/2005    暮らすこと

引越ししてから、この数年全くやる気にならなかった料理をするようになった。今度のキッチンは前の部屋よりちょっと狭いけど、 前より暗くないしあったかい。今日はぶり大根を炊いた。ちょっと甘くなっちゃったかも?

掃除もちゃんとするようになった。会社から帰ってきたあともネットばっかりしないでTVをみたり本を読んだりするようになった。
なんだか人並みの生活に戻った気分。

下の部屋が空き部屋だから、今の時期、かなり寒いけど。早く下に人が入ってくれるといいんだけどなぁ。

