--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2006    DS
DSのnintendogs、リアル友のももちゃんからもらいました♪
私のはコーギー、ももちゃんのはダックス♪
遅まきながら攻略本も購入。うちにいるコーギーはレッドだけど、DSのコーギーはトライカラーにしてみてます。トライカラーのコーギーって、飼ってみたかったんだよね☆

リアルわんこを選ぶとき、ペットショップの人に、黒い犬はフケが目立つとか言われてやめたんだけど、そうなのかなぁ?それともブラッシングしてれば目立たない?
よくわからないけど、黒パグなんかもホントはかわいいなぁと思っていたのでした。

しかしリアルのわんこがそばにいるのに、DSにはまりすぎるのはちょっと罪悪感あります。
nintendogsに「お手!」とか言ったら、ウチの子も向こうの方でお手してました。ゴメンねっw
02/05/2006    nintendogs
nintendogsをげっとぉー正確にはまだ手に入れていないけど、お友達のももちゃんからプレゼントしてもらうことに!!!
うれしい~ありがと、ももちゃん!
遅ればせながらいろいろと公式ページを探っております。
うちにはリアル・コーギーがいるので、まず1匹目はコーギーだなぁ。
次は柴かなぁ。
早く遊んでみたいでっす
