--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2006    MOTHER3
MOTHER3が発売されました♪
MOTHER1も2も大好きなゲームだったっけ。大人も子供もおねーさんも。って、当時キムタクがやってましたよねっ。今度は男の子の双子のお話だって。ほしいなぁ。やりたいなぁ。今日買っちゃおうかなぁ。むー(考え中)
1ヶ月くらいやってなかったおいでよどうぶつの森。
住人のみんなは優しく迎えてくれました☆
家の中にはゴキブリが走ってたけど・・・
ゴキを踏んづけたら魂が抜けていったけど・・・
04/16/2006    春の靴
春の靴を買いました。
今日は外は雨だから履けないけど、明日は晴れるかな。
会社で使うヒールの高い靴です。
慣れるまでツライかも?
04/15/2006    春のコンボイベント
バルビレッジの春のコンボが始まりましたね♪
今日1個完成しました。
期間後半のヒントを見るとシークレットアイテムももらえるって。
忘れちゃいそうだけど忘れなかったら頑張ろう。

もうちょっとでゴールデンウィークですね。
どんなおやすみにしようかな?
このあいだ会えなかった大切なお友達に会えるのがすっごく楽しみです☆
04/09/2006    衛生管理者
仕事で衛生管理者の試験を受けないといけなくなってしまいました。
難しいのか難しくないのかさっぱりわかりませんが・・・。
;つД`)ウエーン
