--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2006    工事
土日に会社のフロアを大改造するから、立ち会わなくちゃいけないことになった(泣
大事な友達と会えるかもしれない日だったのに、責任者だからどうしても休めない(泣
会いたかったのに・・・。
05/14/2006    大人の対応
最近ムカついたらムカついたままストレートに相手に直球を返すことが多くて、反省。
そういうときに限ってやっぱり後で考えてみると、ああしなきゃよかった、もっと良い返し方があった、って思うんだよね。
感情表現をはっきりするのはいいことだろうけど、大人の対応ってものもあるだろうと思う今日この頃。
大人ってムズカシイ。
リラックマが大好きなのに、ふと見るとこのブログにリラックマのカテゴリがないのは何故なんだろう?
そんなことを思いつつ。リラックマのカテゴリを追加しました。

で、そのリラなんだけど、携帯サイトでパスケースを買った。前に持ってたのはいかにもかわいい水色と水玉のリラで、地下鉄で出すのが恥ずかしかった。
いい大人なんだからw
そのパスケースは大事なお友達にあげたので、今度はモノトーンシリーズの黒いのを買った。
うんうん、今度のは恥ずかしくない(笑
リラの絵も遠くからじゃ見えないもんね。
05/12/2006    ポスペのブログペット
つけてみました。
これは、「なでる」とか「なぐる」しかできないのかなぁ。
ポスペなのにメールを送るのもできないのか・・・。
なんかもうちょっとできると楽しいのに。
マイルームもいろいろ飾り付けしたいけど、有料なのでガマン。
05/10/2006    夢の中
なんだか今日はすごーく哲学的な夢を見た。
夢占いを探してみたけど、うまいキーワードが見つからない。
その夢は何かを暗示しているか、何かの啓示みたいで、寝てるときも起きてから思い返してみても、パワーを感じるのだ。
私の最近のダメダメなところを、これじゃぁダメダメじゃん!って感じで叱られ諭されたような、そんな夢だった。ふむ。
05/09/2006    眠い
なんだかわかんないけど激しく眠い。
連休明けから8時開始の会議なんてあるからだ(泣
でもって昨日の帰りは残業で11時過ぎるし・・・
今日も10時過ぎ。
ねむいんだっちゅーの!
今日はもう寝よっと。
05/08/2006    みずいろになった☆
メロの雨太郎が水色になりましたっ☆
雨だから水色~♪ちょっとうれしい( ̄m ̄*
早く次はひとり立ちを目指さなきゃ
でも毎日更新は厳しいなー(>_<。 )
05/07/2006    ゴールデンウィーク5
最終日の限定ネオベルミンは、オオツノワタケでした
深夜0時頃観察室へ行ったら、サーバーごとにちょっとずつ時間設定がずれてて、○鯖は23:50、△鯖は23:10、みたいなことになってました。
私の2鯖は4~5分遅いくらい。

で、ワタケでした。
イッカクフェレルが来たら、今のムグリをどうしようかすっごく悩んでたはず
昔、薄い緑色の極小サイズのイッカクだった頃、角を短くしたらシカのあかちゃんみたいですっごく可愛かった。ついついホオベニか何かが出たときに変身してしまったんだけど・・・。今思うと激しくもったいない。
もう一度あんなbabyにしてみたいです。
05/06/2006    遅いっw
タグふれで久々にアイテムキャラ(なんていうんだろ?)に遭遇。雑貨屋さんのタヌキチ(違う)。持ってるアイテムは、お地蔵さんと、恐竜の肋骨と、なんかちびっこい緑色の物体。
何、コレ?
正体はわからないけど、緑色の物体にしてみよー。GET!!

マイタグを開いて見てみたら・・・「子供の日の柏餅」だって!
もう終わってるんだけど。こどもの日。
26日にクリスマスケーキが硬くなるから食べちゃって、って、おすそ分けしてもらった気分


リヴリー限定変身薬、3日目ミミマキムクネ、4日目マウンテンピグミーでした。やっぱイッカクフェレルって出ないのかなぁ。
去年はラヴォが出るのか、ピグクロが出るのか、すっごいドキドキしたり、ムグリやケマリで楽しめたり、スリリングだったんだけど、今年はなんかいまいち。
いや、私の勝手な好みですけどね。
残るは明日♪フェレルが出なかったらムグリのままだなぁ。
05/04/2006    思春期
うちのメロの雲太郎がもう少しで思春期になります。どんな色になるかなぁ。今からドキドキ☆
でもおとなになったときのはげちゃびんみたいな髪の毛が生えるのはちょっとカンベンしてほしい(>_<。)
(いや、あれはあれでよく見るとかわいいのか??)
リヴリー限定変身ドラッグ、2日目はクイでした。
クイかぁ・・・・・こないだ出たばっかりなのになっ。
あと残り2日に期待☆
05/03/2006    ゴールデンウイーク
リヴリーGW恒例の(?)限定変身ドラッグ出ましたね。
ナニかなーと期待して観察室へ行ったら、ホオベニムクチョウ!
そおかぁ、ムクチョウかぁ・・・。むー。
イッカクフェレルに期待
05/02/2006    やきとり
久しぶりに焼き鳥屋さんのひなかわを食べた。帰り道、お店の前を通ったら、すっごくおいしそーな匂いがして、ついついお持ち帰りw
でもホントはお店で焼き立てを食べた方がおいしいんだよねっ。
あーなんだか出かけたくなっちゃった
05/01/2006    
今日は怒った。ムカついた。
会社ですっごい機嫌悪くなった。もうヤ!
せっかくせっかく昇格させようと思って評価してきた子の、「そんな仕事できません」の一言で、残留決定。昇格はなし。
そんな仕事できないって何。やるだけの努力をしなさいよ。
