--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2006    期末っ!
明日は会社の期末だ。
今月は苦しかった!来月も苦しいと思うけどとにかく忙しかった。
10億調達したし契約を約30件変更したし案件のスキームも無い頭絞って考えた。しかも明日まではヘルプだけど来月からは異動でそれが本業になるんだ!(泣
もうやだっ。これから先、全然できる気がしない。なんで3ヶ月前に引き継いだ仕事に戻んないといけないのorz
・・・・・・・・

がんばろう・・・・・・・・・・
06/26/2006    しごとのぐち
金曜の夜から日曜の夜までは久しぶりに楽しくリフレッシュできたけど、また今日から忙しい・・・。
平日帰りはここのところずっと22:00過ぎだし、日中も電話だ客だ打ち合わせだって、落ち着かないし、来月には人事異動で違う部に行く。今も人手がないからその部の仕事をしていて、そこに行ったからといって勝手がわからないなんてことはないけど、とにかく忙しい。
あ゛ーっ!!!
暇になりたいとは言わないけど、もうちょっとおちついて仕事がしたい。

・・・・愚痴でしたorz
06/03/2006    片付け
今日は会社の大掃除をした。
っていっても、自分で勝手に机の周りを片付けただけだけど、かなりすっきりして大満足。
家に帰ってきたとたん、うんざり。
あーこっちも大掃除しなきゃ・・・
季節の変わり目で、わんこの抜け毛がものすごいことになってる。
廊下の電気も切れちゃったし、いつも買ってるドッグフードもなくなって、缶詰のを食べさせてる。変わったものをあげると、おなかの調子も変わっちゃうんだよね。本人(犬)はいたって元気だけど。
