--/--/--    スポンサーサイト
リラックマのドーナツ型クッションがほしくて、でもお店では売切れてたのをネットで探してやっとげとできたーっ☆
ネットでも在庫なしってところが結構多くて、ちょっと高めになってしまったのが残念
ほっとくとうちのわんこがくわえていきます。
会社で使おう・・・。
07/22/2006    わんこの抜け毛
暑くなってきたのでうちのわんこの毛が生え変わる。そして抜ける。すごいっ!!ブラッシングしてもしても取れる取れる取れる・・・。
全部あつめたらセーター編める毛糸玉ができるんじゃないか?なーんて思うくらい。
わんこ毛のセーターかぁ。わんこくさいなっ
07/18/2006    ぼーなすっ♪
今年も出ることになったボーナスっ☆
ふと気がつくと、もう今の会社に入ってまる4年!!
明日も資金を調達しなきゃ
07/17/2006    だら~りクリップ
だら~りクリップ リラックマ
これをずーっと探していたのに、見つけられずにいたのですが、今日行ったスーパーでようやく見つけました♪
即3種類買いました。
家に帰ってPCのディスプレイにつけようと思ったらっ・・・
Σ( ̄□ ̄*ガビーン
厚すぎてつきません。

orz・・・会社のパソのモニターに並べてつけるのが夢だったのに。

でもっ。
いいです。つけるところ、たぶんいっぱいあるから。
07/16/2006    LOST
今日からAXNで待ちに待ったLOST2の放送開始ですp(≧▽≦)q
楽しみ~っ。
LOST1が終了してから早1ヶ月、残された数々の謎を思い出さないように気持ちにフタをしてすごしてきたものでした。
今週からまた遅い展開にイライラしながら日曜22:00を待ち焦がれる日々が始まるわけで。

LOST 公式サイト♪
ロックとサイードとケイトとクレアが好きだけど、ジャックとシャノンとチャーリーとサンは好きじゃない。ソーヤとマイケルとハーリーはどっちでも。
2から新しく登場のアナはバイオハザードに出てた兵士だよね?
おっかなかったなー・・・

それにしてもこの番組って、いつかちゃんと謎解きが終わってなるほど、そうだったのか!って日は来るのでしょうか?
大風呂敷広げすぎて収集つかず、視聴率下がって放送打ち切り、なんてことには絶対ぜったいしてほしくないっ。でもアメリカTVってよくあることなんでしょ?そういうの
07/15/2006    ゴルフ
この前の日曜日、ゴルフの打ちっぱなしにいってきたよ。
次の日は筋肉痛!
何年か前にやったときは全然クラブがあたらなくなっちゃってたけど、久しぶりにやったらちゃんとスパーンとあたりました☆
ヘタクソだけどね^^
