--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2006    
車を買った
今までのは軽だったけど、今度のはワゴン。
わんこをつれていくにもラクラク♪
昨日の朝思い立って夕方買った。衝動買い?
08/07/2006    ダイエット?
今日たまたま会社の女の子からダイエットくっきーをもらったので、食べてみた。水と一緒に飲むと満腹感もりもりのおからのくっきーだって。
んー・・・。またダイエットしてみようかなぁ。
このところものすごく大変なことになってるから・・・・。
08/06/2006    森林浴
休日出勤の帰りに、大きな公園に寄った。
森みたいになっていて、ボートに乗れる池には鴨が泳いでるようなところ。
すごく暑くて、でも木陰に入ると風が気持ちいい。
ちょっと日に焼けて、リフレッシュもできた感じ。

家に帰って会社のメールをチェックすると、うんざりするようなメールが届いていたけどね(苦笑
うざい同僚のいつもの愚痴。せっかく気持ちよかったのに、一気にうんざりしちゃった。
バカらしいから明日まで忘れていよう。
08/03/2006    ストレス解消
仕事が煮詰まりストレスがたまってくると、どうしても食玩を買ってしまいますw
今日は私のパン屋さんとかいうのを買いました。
会社の机のはじっこのほうに並べています。
右の上のかどっこはリラックマと食玩で癒しスペースになっています。
ストレス度合いで食玩が増えていったら、あっという間に仕事スペースがなくなる勢いです。

08/02/2006    土曜日になったら。
髪を切りにいきたい!!(>_<)
しばらく切ってないから思いっきり短くしたい!!
カラーも変えたい!!
エステもしたい!!
家の近くにどろんこ美容を発見。悩み中。
08/01/2006    こっそりオープン
こっそりオープンしてたのですね☆
秘密のエリアが・・・。
そのことを知ってるリヴの証なんて、ちょっとカッコイイ感じです。
でもなんか汚れてるっぽい??
つけないままがかえって貴重になる日が来るのでは?
わかんないけど。ということで、まだつけていません
