--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    めろん一切れ
メロパのポイントの単位が変わりましたね。
めろんかーっ。めろん嫌いなんだよな
とりあえず更新、更新
09/28/2006    模様替え☆
今日は会社の大切な行事があって、すっごく疲れました。
会場のセッティングで立ち時間がいつもより多かったせいか、終わったあとは足がパンパンに。
ボスにアイスーアイスーと言ってたら、みんなの分おごってもらえました。ごちそーさまでした

家に帰ると食卓が届いてました!
両側に伸ばしてのびのびできるタイプ。
あと、和室に置く箪笥。
パネルカーペットは実際にしいてみたら枚数が足りなかった。
あと6枚買って来ないとー
09/25/2006    カーステ
カーステ買いました。
っていうか、プレゼントでいただきました☆
バックミラーをワイドサイズのに!
むりやりリラックマのミラーカバーをつけたら、パツパツになってます。
おしりが角張って痛そう。。。
09/23/2006    家具
食卓とラグマットを買って来ました。
木曜日に配送です。
09/18/2006    松茸っ!!
知り合いの片から、国産松茸をたっぷりいただきましたぁ!!
とってもとっても良い香りです!!
炊き込みご飯にしてみました。
あと、ほんのり焼き上げた焼き松茸も。
口の中で松茸のじゅーしーな味が広がります!
ほんっと、高価なものをご馳走様でしたm(_ _*)m
09/16/2006    納車になりました☆
無事納車になりました!!
納車のときはガソリンがちょっとだけしか入ってなくて、警告ランプが点灯。スタンドがみつからなかったり、混んでて入れなくてどんどん焦りが・・・!このまま道の真ん中で止まっちゃったらどうするんだろう!
やっとスタンドをみつけて入れて一安心。
「6000円です」というのをきいて、10,000円出して、出発!
道に出るとき案内をしてくれないのでサービス悪いなーと思いました。
右折した先のすぐの信号が赤で信号待ち。そしたら・・・さっきのおじさんが道路を渡って走ってきてます!!
えーなにっ???
「お客さん、お釣りっ!!」
あんまり安心したので、4,000円のお釣りをもらうのを忘れてさっさと走り出してしまっていたのでした!
バッカじゃないの!
同乗していた二人も全然気付かなかったらしい。
それにしてもスタンドのおじさん、ほんとにありがとうございました。
サービス悪いなんて思ってごめんなさい!
