--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    ハロウィン☆
ハロウィンでしたね
ココスでハロウィンマッドパイの割引券をもらったのはいいけど、10/30~11/1限定!平日はいけませんって!
土日をはさんでやるものじゃないの~??
食べてみたかったのでちょっと不満w
10/19/2006    忙しい。2
いや、ほんと忙しい。
今月に入って休めてない。ずーっと会社にいる。帰りも夜中になったりするし疲労感満載。でも今週末はなんとか休みたいよ。
でも自分の仕事は自分がやらないとどうにもなんないしねっ・・・。
ヒマよりいいんだった。そうだった。
楽しいと思えば楽しい。うん。きっとそうだ!
10/01/2006    ペリカン
会社の女の子の誕生日だったというので、上司と二人で何かプレゼントすることにした。
文房具屋さんに行ったら、ペリカンが売っていて、ボールペンか万年筆を買ったらペンケースをプレゼントって書いてある。
ギフトケースもしっかりした作りで、いい感じ。
DAKSの可愛いボールペンとどっちにしようかって一瞬悩んだけど、上司がこっちの方がいいよ、っていうのでペリカンのにした。
それにしても文房具って見てるだけで凄く楽しい
ガラスのずっしりしたペーパーウェイトとか、革のレポートフォルダーとか、カラフルな付箋とか!
そういえばこないだ早々と来年のカレンダーを買ったんだった。
