--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2006    おなかを切った(泣
1週間くらい前からお腹に大きな腫れ物ができていて、
なんだろうと思っているうちに化膿してきた!痛いし!
触ってみたらしこりみたいなのがある。
2ヶ月くらい前にもこんなのができて、
何だろ?って思ってるうちになくなったから安心してた。
前のときはこんなに化膿しなかったのにっ!!
。・゚(´□`)゚・。ウワアアアーーーーーン!!

ネットで調べたら粉瘤ってやつらしい。
今日こそは病院にと思って早退の準備をして、
やっと会社を出ようとして夕方トイレにいったら、
爆発してるじゃないの。。。

皮膚科へ行ったら女医さんが即「切っちゃいましょうか!」
Σ(T□T )ヤダヤダッ!!
結局切りました。
手術ランク中ものすごい初心者レベルのたいしたことないコトの
はずだけど、自分の中では一大事で、ヨロヨロしながら車に乗って・・・
道に迷うわ、麻酔は切れた(ような気がした)わ、なんでこんなにバカなんだろう

明日傷口のガーゼを取ります。
こ、これがまた痛いんでしょっ!?Σ(T□T )
ほんと泣ける。涙出るっ!!!!
ここまでヘタレだったとは・・・

11/11/2006    夢占い
土曜日だ!(つ∀T)
今日は赤ちゃんがお腹にいる夢を見てびっくりしたw
夢占いをみたら、生活が変化する前兆だって!
さぁ、どっちに転ぶんでしょう?
