--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    おおみそか
一年の最後の日。
大型書店にフラっとでかけていって、本と雑貨を見てきた。
最近のお気に入りはリサとガスパール。
この売り場の前で何十分も行ったりきたりw
でも持ってるものはこの間買ったゴム付のノートだけ。
どれを買っていいかわからなくて、でも何かほしいなぁと思って
ウロウロするだけ。
レジのまん前だから「そんなに欲しいなら買えよ!」って店員さんに思われてそう。
結局ミスドでコーヒー3杯おかわりして、ボールペンとポチ袋を買ってかえってきました。
会社のデスクに置けるフィギュアにしようかなぁー。
12/30/2006    メロンびんぼー
メロのマーケットで初めて手持ちのアイテムを売って新しいのを買いました。
買ったのはツタと四角い窓☆高いなぁ~(T□T*
残り17メロンになっちゃったよ。
それにしてもトナカイ買っとけば良かった。失敗。
12/28/2006    来年の目標
明日は仕事納め。来年の目標はなんてしようかなぁ。
強いリーダーの条件は「見切れること」なんだって。
見切りができたら私も少しは成長するんだろーか。
そもそも私にヒトをまとめることなんて出来るのか?
根本的な問題に悩みつつ・・・今年もとうとう暮れていきます
12/26/2006    引越し
半年前にもやったような気がするけど、またまたやりました、会社の引越し!
ほんと疲れるから。
でもスペースは広くなったしデスクは新品だしついでに引越し前日に突然PCが壊れて(!)新しいのを買ってもらえたし☆ラッキーなのか!?

最近前から使ってみたかったSKⅡを使ってみています。
使い心地は・・・良い。ような気がする!でもやっぱ高かった
12/12/2006    出張
明日から出張だから荷物を作ってた。1泊だけどね。
乗り遅れないようにしないと・・・
仕事ちゃんとできるかな。不安。
手に余ることになってる気がする。
力ないのにかり出されちゃってる気がする。
どーする!じぶん!
20061210235629
いきなりですが、アドベント・カレンダーでクリスマス気分な毎日を過ごしています。
今日はリボンの首輪のわんこ♪U^エ^U

そういえば今日はうちのわんこが動物病院で注射してきました。
にゃんこだらけの待合室にビビりながらも大人しくしてられたので一安心!
GOOD JOB!
12/10/2006    美容院
家の近くに美容院をみつけて行ってみた。
うーん、いまひとつかな・・・合わないかも。
なかなかゆったり切ってもらえるとこってみつけられない。
遠くなっちゃったけど、引っ越す前に行ってた美容院にしようかなぁ。
頭痛が酷いので脳神経外科に行ってMRIを受けてきた。
頭痛なんてほとんどないから、突然こんなに痛いのって
何か重い病気なんじゃないか、って憂鬱だった。
でも、結果は、特に異常なし!
じゃぁなんで?っていうのは残るけど・・・
突然偏頭痛になるなんてことあるのかなぁ。
でも一応、一安心。よかった。

それから、もう12月に入ってしまったけど、
今年のアドベントカレンダー、スノーマンのタイプと
ハウスのタイプをゲット。
スノーマンは私、ハウスの方はももへあげた☆
1日ずつクリスマスを楽しみに開けていくんだ
12/02/2006    治った☆
よかったっ。
治った!やっとお風呂も入れた。この時期のシャワーは寒いから!
ほんとは病院においでって言われてた日だけど、サボっちゃった(汗
