--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2007    やだっ(T□T*
明日急にプレゼンすることになった!
やだやだやだっ!
人前で話すのは嫌いなんだって!
IRなんてやりたくないのっ!こぢんまりとした席だからまだいいけど・・・ほんとカンベンしてほしい。
できるの!?私っ!!
01/28/2007    嘘をつく者は
「嘘をつく者は、物覚えがよくなくてはならぬ。」
なんだって!確かに!!
01/27/2007    レイアウトコンテスト
もも☆に手伝ってもらって、リヴのレイアウト・コンテストに応募した!
一緒に考えたのがすっごく楽しかった~
さて、と。わんこの散歩に行って来るかぁー。寒いなぁーっ(>0<*
CUBE WORLD
コレをもらった。黄色と緑のセット。
中の棒人間が勝手にいろんなことをして過ごしているんだけど、つなげていくと更にどんどんいろんなことをする。
まだ2個しかないからあんまりバリエーションはないけど、これ、会社でも女の子が欲しいほしいっていってて、もしこの土日であの子が買って来ていたらつなげて遊べるなぁなんて思ってるw
青のキューブの「ストレスフルなサラリーマン」っていうのも興味あるなー。だって自分がサラリーマン(っていうかOLっていうか)だからね!
01/20/2007    わんこの誕生日
1/6にうちのわんこは6歳になった。
あんなにちっこかったのに今はすっかり大人になって散歩のときはお尻フリフリして走ってく。
おなかがゆるゆるのときも外に出るとスタスタ走って、おなかいたいんでしょ!?って心配になるくらい。
部屋で私が床に座ったらモッテコイをしてくれるんだと思って、投げるものをキョロキョロと探す。机の上にないか短い足で立ち上がって探す。なんにもなかったらあきらめて私の横にきて一緒に座る。
ふせとオスワリの区別がつかないのは私の教え方がヘタだったせいだろうなぁ~。
お店で売ってるフードのシニア用が7歳の老犬から、って書いてあるのをみて、なんとなくさみしくなった。
来年はもう老犬に入っちゃうの?
まだまだこんなにかわいいのに。
ずーっと元気でいてほしいよ。
01/15/2007    黒にゃんこ
うちのわんこの散歩から帰ってきたら、建物の前に黒いにゃんこが座ってた。寒いのかなー。でもそこにいたらうちのわんことケンカになりそう。わんこを抱きかかえて入ろうとしたら、にゃんこはびっくりしてフーッってなって階段を上っていった。
そっちは私の行く方なんだけど。
玄関の前でどっちにいったんだろ?っておもってキョロキョロしたら、塀にのっかってた。
アブナイヨー。
ちょっと威嚇姿勢。なんにもしないのにね^^
01/08/2007    鞄と靴
来週から出張がありそうだから、鞄と靴を新しくした。
気合を入れる気持ちをこめて。
考えてみたら、今使ってる黒のステッチの入った鞄は5年くらい前の無職のときに再就職活動をしながら買ったもの。
そのとき行ってたポリテクの厚い教科書を入れたりするのにA4サイズの本がドサドサ入れられるものをと思って買った。
使いやすかったけど、ぽんぽん放り投げながら使ってたから、もうヘタれてきてた。
今日街を歩いてたらやっぱりA4の書類が入る大きさでベージュの牛の型押しのがあって、少し迷ったけど買っちゃった。
黒い鞄は母に。明日から新しい鞄
01/07/2007    書物占い
心に効く魔法の杖・プチ
↑この本を買ってみました☆
占いたいことを心に念じて、ここぞというページを開きます。
そこに書かれている言葉がこたえ。ってやつです。
ライフカードの詳しい版ですね。
やってみると結構おもしろい(・▽・*
ハイかイイエで答えられる質問なら、ちゃんとしっくりくる答えが待ってます。
01/05/2007    てくてくエンジェル
てくてくエンジェルPocket with DS てくてく日記
買いました☆
これ前からほしかったんだけど、昔のタイプのは売ってなかったんだよね。
DSとコラボで登場したのをみつけて早速昨日から使ってます。
これならたまごっちみたいにお世話が必要ないから会社にもつけていきやすい!
ときどき歩数をみては結構歩いてるじゃん?!って驚いたりしています。
体重のほうは何故か0.2kg増えましたけど。
大晦日は何故だか徹夜になったまま初売りに出かけたから、
変な時間に寝ることになった。
おかげで初夢をみたんだかみてないんだかわからない!

明日は初詣に行って来ようかなぁと思っています。
神社とかでお神酒を配るのも自粛してるんだってね。
車で来てる人が飲まなければいいことなんじゃないの~??
寒い中甘酒とか飲むのがうれしいのにっ。
