--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    JALの機内販売
来週また出張が入りそうなんだけど。
前はJALの機内販売でエンジェル☆ブルーのバッグやアクセサリーが売られていて、お土産に良かったんだけど最近は扱ってないみたい。
子供用の商品はディズニーグッズになっちゃってる。
エンジェル☆ブルー良かったのになぁ。
また扱わないのかなぁ。
02/27/2007    早く帰ってきた。
なんだか疲れて、早く帰ってきた。
久しぶりだなーこんなに早かったの。
こないだ受けた健康診断の結果がくる。
今年は精密検査を受けなくてもいいって!やったー( ̄∀ ̄**
内視鏡とかほんっとイヤなんだよね。
去年は眠くなる薬を使ってもらいながらやったから眠ってる間に終わったけど。とにかく今年は受けなくてもよくなってよかった♪
02/25/2007    ひなまつり
ひなまつりがもうすぐあるから、お友達へのプレゼントを用意した。
ささやかなものだけど喜んでくれるといいなー。
ひなまつりカードと一緒に郵送するつもり。
3月3日までに届くようにねー☆
ppp.gif


ポストペットでお部屋のアクセス100毎にもらえるアクセス・キャンディ☆
ちょっとたまってきたから初めてあげてみようかと思ったら・・・
興味を示しません!!!
腹一杯でした(泣
02/21/2007    ナポレオンチェリー
ナポレオンチェリーの缶詰をもらったって前に書いたんだけど、
ビンが大きくて約1kgあるの。
もも☆が来たら一緒に食べようと思ってとっておいてある☆
美味しそうだから食べだしたらペロリと食べちゃうかもね♪
02/19/2007    あーあ
明日いっそがしいんだろーなあーーーーっ
役員会あるんだよなぁーっ
それからアレしてコレして汗かくんだろーなぁっ
面白い仕事をさせてもらってるんだろうけど
私にできんのかな、コレ・・・・・
02/19/2007    ひとりだち
メロの雨太郎がひとりだちしていきました!
手紙を書いてくれて、ホロリ(T T*)
おうちに行ったらまた会えるので寂しくないはずなのにっ!(T□T**
新しいメロはピースバットのコロコ。よろしく☆
02/17/2007    おみやげ
知り合いの人のお土産で、ポンカンやナポレオンチェリーや塩納豆をもらった。
この塩納豆はかなり苦手なんだけど(>_<)
ポンカンは皮ごとかじって食べておいしかった☆
ごちそうさまでした^^
02/17/2007    ルームレーダー
ルームレーダーがリリースされてついついお部屋アイテムを集めだしてしまうように・・・。もうちょっと安くしてくれたら結構買いそうな気がするのになぁ。
02/14/2007    飛行機
明日は1泊で出張に行く。めんどくさいなぁーー。もう。
しかたない。先延ばしにしててもいつかは行かないといけないんだから。
でも外は吹雪いてて寒くて全然行きたい気持ちにならない。
あー早く週末になれっ!!!(泣
02/13/2007    ねむいー
そろそろ限界。今日はダメだっ、もう寝るっ!
明後日から出張だからほんとは準備をしないといけないんだけど・・・
明日全力で・・・・がんば・・・ろ・・(バタッ
02/12/2007    バレンタイン仕様
image.gif
メロもバレンタイン仕様☆
ハートのカップケーキ可愛い

02/10/2007    全力ウサギ
リラックマの対極に位置するキャラ発見。
全力ウサギ!!
「常に全力+第一をモットーに働くこと。食べること。愛すること。生きること。そして前向きなことも、後ろむきなことも全てのことに全力で立ち向かい1日を力の限りに生きている。全力で生きる、ただそれだけ!」

熱いっ!!
その熱さにやられました!
はい、私のPCは既にデスクトップもスクリーンセーバーも、自宅も会社も全力ウサギです!
全力グッズもチェック&ゲット済み。お守りとストラップとステッカー。ステッカー笑えます。
明日も全力で休日出勤!!
02/09/2007    三連休だけど
三連休だけど、明日1日だけ休んで、あとは会社。だろうなぁ・・・。
切羽詰ってる。辛い。春を過ぎたらなんとかなりそうだけど・・・。
がけっぷち。
2007春・リラックマ・キャンペーンだって。
開催店はイトーヨーカドーetc.
私が良くいくイトーヨーカドーではやってるんだろうか・・
ちょうど髪を切りに土曜日に行こうと思ってたんだけどw
パペットもらっても別に使ったりはしないんだけど・・・
どーしよっ(≧ω≦*)
02/04/2007    眠る
久しぶりに、本当に久しぶりに、日曜日に会社に行かなかった。そしてさっきまでたっぷりと寝てた(いや、さすがに昨日の夜から寝通しなわけじゃないけど)。
おかげで明日はなんだか気ぜわしい気がして今からうんざりもしているけど、たまにはいい・・・のか??
今日中に家で整理して報告する案件が2つあって、プレゼン資料を作る案件が1個ある。まだどれもやってない。たまにはいい・・・のか!?(T□T*
集荷を頼んだ宅配便もまだ来ない。
外には雪がこんもりしてるから朝車を出すために一回今日中に雪かきしておかないといけないだろう。洗濯と犬の散歩と楽しみにしているTV番組が午後9時から二つ。
たまには本当によかったんだろうか!!
02/03/2007    
朝方見た夢はかろうじて覚えているけど、本当に夜中に見る夢は全然覚えていない。
覚えていたらもっと面白くてもっといいことがありそうな気がするのに・・・。
今日こそ覚えてるぞって思ってもやっぱりダメなんだよね。
何みてるんだろ。私。
