--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2007    昇格のお祝い
ある人から4月の昇格のお祝いにって2万円いただいた。
私には荷が重過ぎることだから断りたくてたまらない話なのに。
なんでこんなことになっちゃうんだろう?
私を昇格させようとしている人は、ロイヤリティと仕事の能力を混同してるんじゃない?全然できる気がしない。
お祝いだけ受け取って断りました、って、詐欺じゃない??(T□T*
Secret

TrackBackURL
→http://nuts0106.blog9.fc2.com/tb.php/186-c5cd64d3
