--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2007    出張って
出張って疲れるものだなぁーーっ
外食つづきで太る、太る・・・。
きのう食べた蕎麦寿司とうどんすき、美味しかった!
しかも今日は帰りの飛行機に乗るまで少し余裕があったから
お土産やさんをゆっくり見られた。
いつもと違う空港だったから楽しかったよ。
航空会社もいつものと違って新鮮だった。機内販売で見た鞄が欲しかったけど、迷ってるうちに爆睡w
会社のメールがものすごいたまってる。でも今日は寝よ!疲れた!!
Secret

TrackBackURL
→http://nuts0106.blog9.fc2.com/tb.php/187-ac2c29e6
