--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    怒ってばっかり
最近毎日怒ってばっかりで、その上眠れない。
睡眠導入剤とか飲んだほうがいいんだろうか。
朝は良く眠れるんだけどなぁ。単にバランスが崩れてるだけか。
来週もまた出張だ。最近会社でどんどん自分が口うるさくなってくる。
好かれなくてもいいけど、叱るほうも嫌なんだよ。
言わせないようにしてよ。

たまにブログ書いたと思ったら、変なグチになっちゃった。
早く○○にこの間の出張のお土産渡したいな。今度いつ会えるかな。

明日は車じゃなくて地下鉄で会社に行かないといけないからもう寝なきゃ。全然眠れる気がしないけど。あーあ。
Secret

TrackBackURL
→http://nuts0106.blog9.fc2.com/tb.php/197-ec54085e
