--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2007    風邪
まわりで風邪が大流行!
あぶない、あぶないっ!引いたらヤバイよー。
それにしても私最近風邪ひいてないよなぁ。
この一年くらいひいてないんじゃない!?
こんなに長い間熱を出してないと、たまには熱でも出したいなーなんて気も・・・(なんでだっ!!

・・・風邪ひきながら行くわんこの散歩は辛いからやっぱりやめよ。

03/22/2007    携帯
携帯、こわれた・・・(T T)
充電のプラグをわんこがガジガジしてて、コラっ!って怒ったのが昨日の朝。夕方充電しようと思ってケータイのお尻にプラグを差し込んで、少したって抜こうとしたら、あっ、抜けない・・・・!
まじ、抜けないっ!!!Σ(T□T)
結局今日は充電プラグ付で会社にもって行きました。
どーしよー、ちょーど一年くらいたってるはずだし、買い換える??
うーーーん、悩!!
03/18/2007    卒業式
卒業式の季節。
私の一番の宝物にも。心からおめでとう。
03/17/2007    水が出ない!
朝起きたら水が一滴もでなくなってた。
キッチンもトイレもお風呂もでない。どういうことっ!!
おととい水道ポンプの工事をやった日からおかしくなって、何度か管理会社に電話してはいたものの、昨日業者の人がきて直ったと思ってたところだった。
トイレもいけないじゃないのっ!!!(泣
しかたないから地下鉄の駅まで行ってきた。顔も洗えないよっ!!
もーやだっ!!
03/15/2007    出張って
出張って疲れるものだなぁーーっ
外食つづきで太る、太る・・・。
きのう食べた蕎麦寿司とうどんすき、美味しかった!
しかも今日は帰りの飛行機に乗るまで少し余裕があったから
お土産やさんをゆっくり見られた。
いつもと違う空港だったから楽しかったよ。
航空会社もいつものと違って新鮮だった。機内販売で見た鞄が欲しかったけど、迷ってるうちに爆睡w
会社のメールがものすごいたまってる。でも今日は寝よ!疲れた!!
03/11/2007    昇格のお祝い
ある人から4月の昇格のお祝いにって2万円いただいた。
私には荷が重過ぎることだから断りたくてたまらない話なのに。
なんでこんなことになっちゃうんだろう?
私を昇格させようとしている人は、ロイヤリティと仕事の能力を混同してるんじゃない?全然できる気がしない。
お祝いだけ受け取って断りました、って、詐欺じゃない??(T□T*
03/10/2007    お香
お香を買って来た。
「雨」っていう名前のお香。雨上がりみたいな香りなんだって。
火をつけてみたら案の定わんこが不振がってフンフン言い出す。
いいの、いいの。なんともないんだよ。いい匂いでしょ?
わんこには変な匂い?
少ししたら慣れてきたみたい。あいかわらずフンフン言うけど。
ちょっとつきあってね。
03/04/2007    にちよーび
日曜日は見たいドラマが二つ続けてあって、たいてい仕事を持ち帰って月曜日までに仕上げないと、って悶々としている私にとっては辛い時間。
21:00から「華麗なる一族」、22:00から「invasion」。invasionはAXNでやってるやつ。それが今日で終わったので来週からはとりあえず華麗なる一族だけになる。さみしーよーな、ホッとしたよーな・・・。
というわけで今日も23:00から残した仕事。
やりはじめたのはいいけど、これ、会社の資料がないとできないじゃん!
ってことについさっき気がついて、諦めました。スッパリ。
明日は午後から外出の予定が入っていて、その帰りに犬をペットショップに預けに行って、また会社に戻って、明後日は出張で朝の4:30に待ち合わせ。で、抱えてる仕事は明日中に客に渡さないといけない???
えーっ!!(泣
02/28/2007    JALの機内販売
来週また出張が入りそうなんだけど。
前はJALの機内販売でエンジェル☆ブルーのバッグやアクセサリーが売られていて、お土産に良かったんだけど最近は扱ってないみたい。
子供用の商品はディズニーグッズになっちゃってる。
エンジェル☆ブルー良かったのになぁ。
また扱わないのかなぁ。
02/27/2007    早く帰ってきた。
なんだか疲れて、早く帰ってきた。
久しぶりだなーこんなに早かったの。
こないだ受けた健康診断の結果がくる。
今年は精密検査を受けなくてもいいって!やったー( ̄∀ ̄**
内視鏡とかほんっとイヤなんだよね。
去年は眠くなる薬を使ってもらいながらやったから眠ってる間に終わったけど。とにかく今年は受けなくてもよくなってよかった♪
